FC2ブログ

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/19(Fri)

今後のマリカー関連の扱いについて

目に余るものがあるのでここではっきり結論をつけさせて頂きます。
今後のマリカー関係のページ更新方針、及び当ブログでの扱いについてです。
マリカー関係者以外の方が見ても意味不明なのでマリカー関係者のみご覧ください。

【More・・・】

まず、プレイスタイルに関して。
もうWi-Fiサービス終了から半年以上が過ぎるにも関わらず、未だに筆者のプレイスタイルへの批判や、自身のプレイスタイルに関しての申し出が発生しています。
結論から言ってあり得ない話です。
今更関わったところで双方にメリットのない話ですし、今後は全てスルーさせて頂きます。
筆者が現役だった頃に厨行為ばかりして厨扱いされている方はもう諦めてください。
今更謝っても遅いとしか言いようがありません。
そんな人がいるかどうかは疑問ですが。


次に、更新内容に関して。
以前から言ってる通り、マリカーの館は「筆者の過去の栄華を保存する場」です。
従ってページの大半は私自身の記憶を参考に書き綴ったものです。
しかしそれだけではどうしても情報が集まらない部分がある為、今まで情報提供を求めていたことがありました。
ですがそれを全く理解せず、批判ばかりする人がいるようです。
「2012年以降も掲載しろ」と言われたりもしましたが、記憶が薄いので載せようがないのです。
そんなに載せて欲しいならせめて有益な情報ぐらい持ってこいよと言いたいです。
だけどそんなこと言っても無駄なのは明らかですし、今後はもう情報提供は一切求めません。
私自身の記憶で書きたいと思ったこと、思い出したことがあれば追記していきます。
あくまでも私自身が思い出を残す為だけに作ったページに過ぎないのです。
それを理解できない方はご覧にならないでください。


次に、このブログに関して。
先述の通りこのブログのコメントにおいても、過去の記事に対する批判的なコメントが何件かありました。
当然削除済みです。
更新状況に関して扱っていくつもりでしたが、今後は一切更新報告はしません。
理由は報告するのがデメリットでしかないからです。
更新が気になる方はどうぞ気長に毎日ページをチェックしてお待ちください。
これに伴い、マリカー関係の記事は全てコメントを受け付けないことにしました。
この記事もコメントは受け付けていません。
他の記事でマリカー関係のコメントをした人は全て荒らしと判断し、削除します。
今後絶対に関わらないでください。


次に、Twitterに関して。
少し前ですが、マリカー関係者からのフォローがありました。
ですがその内容は筆者のことを一切考えない、大変非常識で不快な内容でした。
既に3名の方をブロックしています。
今後マリカー関係者と思われる方からのフォローは問答無用でブロックさせて頂きます。
絶対に関わらないでください。


最後に、私が今後マリカーDSをやるかどうかについて。
結論から言ってあり得ません。PARを失ったうえ、旧DSでWi-Fiに繋ぐには特殊な設定が必要なのです。
そんなことをしてまで繋ぐような価値など全くありません。
Wi-Fiに誘う人間が屑しかいないのだから当然ですね。
ですので復帰を望んでも無駄です。諦めてください。



私にとってのマリカーDSの全盛期は2007年だったでしょうか。
実に様々なことがありましたが、多くの方々と関わり楽しい日々だったことは確かでした。
しかし最近、特に2012年以降に現れた人物はそういった昔のことを何も考えず、自分達の考えだけで行動する愚か者ばかりになってしまいました。
私はそれがとても悲しかった。常識とはこうも変わってしまうものなのか、と。
思えば2009年の統合スレ合併の際、あのルールは徹底して改変させるべきだったのでしょうか。
もし私の声が届いてさえいれば、2012年以降もこんな風にはならなかったのだろうか。
しかしWi-Fiサービスが終了してしまった以上、もう今更何を言っても遅いのです。
こうして思い出の場を作っても、それを見てくれるのはやはり2012年以降の厨ばかりなのだろうか。
私はただただ2007年が懐かしい。もうそれだけの思いしかないのです。


さて、大分更新が滞ってしまいましたが、今後マリカー関係は一切扱いません。
正直閉鎖することも考えましたが、過去記事は残しておきたいものも多いので残します。
来年以降は薄い内容でも更新頻度を増やせるかどうか…。
スポンサーサイト
02:06  |  マリカーDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。